アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ポメ蘭ニアン日記
ブログ紹介
我が家の愛犬、ポメラニアンの蘭とダメダメ飼い主の日常のアレコレです!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャンドル
キャンドル これ、アタシ??? ライオンだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/23 23:39
あらまぁ!!!
あらまぁ!!! アタシの右前足が抜けない あ〜あママさんに叱られた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/23 00:50
た、たすけてくださ〜い!!
た、たすけてくださ〜い!! あ、あの〜た、たすけてくださ〜いアタシの右前足が・・・ママさんに叱られた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 00:41
最近、喚毛期?
最近、喚毛期? ベッドにも・・・・・・・ サークルにも・・・・・・・ お部屋にも・・・・・・・ 毛玉がスゴイの〜〜〜〜〜 ママさんが「どうにかならないの〜」 と、ぼやいている・・・・・・ だってぇ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/08 16:02
下痢しちゃった(^^;)
下痢しちゃった(^^;) お腹ピーピーになっちゃって・・・・・・ ママさんに2回もごはん抜かれて・・・・・ 今日、やっとごはん お薬混ぜられた でもこのごはんメッチャおいしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 11:33
− タイトルなし −
− タイトルなし − あ〜あ 今日もお昼寝で終わっちゃった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 23:46
新聞の上・・・
新聞の上・・・ 気持ちいいんだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:51
いつの間にか・・・春から・・・夏!?
いつの間にか・・・春から・・・夏!? 久々のお散歩 この辺・・・なんか・・・気になるのよ〜〜〜 クンクン・クンクン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 12:10
久しぶりです(^^;)
久しぶりです(^^;) アタシ、1歳7ヶ月 コレ、犬歯なんだって〜 乳歯で、やっと(笑)抜けた〜 と思ったら・・・ なんだか根元がちくちくするの〜 抜け残り??? 折れた??? ど〜しよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 11:18
添い寝!!
添い寝!! 今日はここで添い寝するですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 12:00
成人式でした!
成人式でした! いつもと違う感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 00:59
新年初ブログです!
新年初ブログです! こんな時期になってしまいましたが・・・ みなさん! 今年もヨロシクですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/12 17:41
Merry Xmas\(^^)/
Merry Xmas\(^^)/ きょうはクリスマス ママさんがアタシにもケーキを作ってくれた とっても体に良いらしい・・・ トーフケーキ(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:32
・・・10の約束・・・
・・・10の約束・・・ 先日、お姉ちゃんがついに買ってしまった本 ちまたでは大流行らしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:26
ドコモダケ!その後・・・
ドコモダケ!その後・・・ とっても気に入ったよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 19:05
ドコモダケ!
ドコモダケ! ママさんがケータイとやらを買い換えました そしてアタシに向かってなにやら・・・ それよりそのおもちゃをアタシに下さい ドコモダケ・・・サイコーですう・・・ しかも、冬バージョンで、 アタシの好きなみかん持ってますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 20:18
尾頭付き!?
尾頭付き!? これはアタシの好きな『オカシラツキ』です は、早くちょ〜だ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 13:28
わんこもX’mas 気分!?
わんこもX’mas 気分!? アタシにとって2回目のX’mas これはサンタとやらの衣装らしい・・・ ん〜 やっぱりお洋服は苦手・・・ キュ〜クツよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:27
何〜?
何〜? 何?何?何〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:58
アヒルさん
アヒルさん 「エヘッ!」 アタシの3番目のお気に入り・・・ アヒルさんです アタシの噛むところ・・・ みんな真っ黒くなっちゃうの〜 「き、きちゃない!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとね!  かわいいポメちゃんがいっぱいです(´・ω・`)
ポメ蘭ニアン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる